風邪ようやく終了。

やっとこさ終息を迎えてきた私の風邪ですが、まだちょっと怠さと咳があるのがイヤな感じ。


さっきまでミーティングやってて、17時のシフトまで店にいたくないから近くのカフェで茶してるんだけど店出る時に店長に「お茶するんなら○○くん(彼の事)と一緒に行けば?」とか言われて「えっ?いやいやいや…………」って焦ってたら彼にまで同じ事言ってるから更に焦った。彼は深夜だし、家帰ってゆっくりしないとね!って店長が思い直してくれたから良かったけど動揺するからやめて。彼も困ってたし。店長は私の彼への思い知ってるからそーいう事言うけど、そんなん出来るなら簡単にチョコ渡せてますからー!!!


一応チョコは明日深夜入る時に渡そうかなーと考え中。たぶんもう明日しかチャンスがない気がするし。まぁ度胸のない私の事なのでどうなるかは分かりませんが。