無理。

頭にキターーーーー。


毎度の事だけどオーナーには頭に来るね。でも今日はいつも以上にイライラしたね。ホントやってらんない。何であんなにボロクソに言われなきゃならんのか分からない〜。朝も昼も夕方も深夜もいつでもどこでもシフトに入ってるのに、キツキツなシフトの中で何とか頑張ってるのにあんなに文句言われたら割に合いませーん。あのオヤジ、ホントにめんどくさー。


今朝も彼に会うのちょっとドキドキしてて。昨日は全然いつもみたく雑談も出来なかったから、このままあんな感じだったら…って不安だったけど今朝は今までみたいに事務所で仕事してる私にシフト上がりな彼が横でグチこぼしたり、他愛もない話したりして楽しく話が出来て「良かった」ってホッとしてたのに、昼終わりのオーナーの説教で台無しなんですけどー。バカヤロー。


3月もあのアホなシフトはそのまんまだし、とりあえず1回辞めますって脅そうかな。てか脅すもなにも本気で辞めたいけどね。バイトすんならもっと気楽なとこがいい。いや、ラクな仕事なんてそうないのは分かってるけど、とりあえずあのオヤジがいなきゃどこでもいいや。てゆーか、そろそろ経理の仕事に戻らないと脳みそが腐る!!