おめでとう。

裕さんの予告が気になりながらも深夜シフトなのでレッコメーンは聞けず、お知らせが何なのか考えながら仕事してましたが予想と外れた!!!!私の予想ではエイトコンか裕さんのソロコン来ちゃうーー??って感じだったので、アンテナ界隈でみなさんが祭になってるのを割と冷静に受け止めてる自分がいます。まぁアルバム発売=アルバムを引っ提げてツアーって事になるだろうから、それがGWなのか夏なのかは分からないけど待ち遠しいのは確かだけどね。でもいまいち自分のテンションが上がりきらないのは少なからずOTK離れしちゃってるって事なのかなぁと少し淋しく思ったりしています。どっぷりOTK事に浸かりたい気持ちはあるんだけどね。


そんな私は深夜シフトだから早く仮眠取らなきゃーと思いつつ〜ミーティングから帰宅後にルーキーズのメイキングDVDを最後まで見てしまい(ついつい買ってしまった)結局2時間睡眠で仕事に来ています。眠いです。


メイキングめっちゃ良かった。みんな超カッコイイんだけどー。クランクアップした時の隆太くんや小出の恵ちゃんや市原くんの男泣きに見てる私まで号泣だよ。監督やプロデューサーの男泣きにまでもらい泣き〜。特に市原くんが監督に一言言われた後の嗚咽を漏らしながらの涙には参ったね。あのみんなの涙見てるとホントにいい現場だったんだなぁと思えるよね。恵ちゃんも入院してたなんて知らなかったよ。復帰できて良かったよねー。1番のお気に入りは五十嵐くんだけど、基本ニコガク野球部のみんなは大好きです。みんな男前すぎるよーーーー。早く映画版のルーキーズが見たいです。映画版もメイキングが出るから(既に予約済み)これまた楽しみだわぁぁぁぁ。


バイト先では彼が仕事終わった後に入ってきたばかりの雑誌だか漫画だか分からないけど、レジの横で立ち読みしてるのが気になって気になって、横目でチラチラ見ながら仕事してたよ。相変わらず帰る時は私んとこまで来て挨拶してから帰ってくれるし、嬉しいね!!


さぁ、あと少し頑張りますかーーー。