今日も1日が終わる。

メアドどころじゃないよ、バレンタインどころじゃないよ。風邪がつらすぎるぅぅぅぅぅ。


咳は止まらないし、若干熱があるのか微妙に汗かいて髪はボサッてるし、顔は死んでるし。こんな状態でメアドとか聞けない〜。って言い訳だよね。20時から彼と2人きりだったけど、色々やる事あってゆっくりお話も出来ません〜。残るチャンスはあとわずかだよ。どうするわたし。


明日は月曜に流れたミーティングがまた14:30〜あるから、ミーティング前か後にチャンスがあればいいんだけど。てゆーかチャンスは待つんじゃなくて自分で作るもんだよね!ってカッコイイ事を言ってる場合じゃないな。このままじゃバレンタインに何も出来ないまま終わりそうで危険。


そーいやメッセージカード買ったままで何も書いてなかった。何を書けばいいのやら。「好きです」だけでいい?(誰に聞いてんの)でも「好きです」だけじゃだから何?って気もするし。困った。


風邪のせいで何も考えられない〜。風邪なんて滅多に引かないのに何でこのタイミングで引くんだろう。