R1GP。

録画しといたのをやっと見たよ!


金成くんもさっくんも決勝に進めなくて(さっくんはいいとこまで行ったのにねー)つまんないーと思ってたんだけど、あべちゃんが残ってくれてたから、あべちゃんの優勝を願って応援してたよ。


さっくんと「あべさく」ってコンビ作っちゃうくらい仲良しなあべちゃん。どことなく芸風が似てるよね。独特のあの雰囲気がめっちゃスキで、ルミネで他の人が笑ってなくても私のツボにはどんぴしゃ嵌まっちゃって1人で笑ってます。


あの独特の雰囲気を一般の方々は分かってくれるかなぁと思ったけど、ちゃんと笑ってもらえてたのでホッとしたよ。私はもちろを断然面白くて優勝はあべちゃんに間違いないと思ったのに残念です。てゆーか他の芸人さんは一切見てないから比べようがないんだけど、でも絶対あべちゃんが1番楽しいのー。三枝師匠が絶賛してくれてたのには驚いた。もっと辛口なコメント言われるかと思ってたんでねー。だから尚更残念ですね。


残念だけど、これを機にTVの露出が増えるといいなぁ。あべちゃんだけじゃなく、さっくんももっともっとTVに出てほしーい。私の好きな芸人さんってどうも一般受けしづらいみたいでなかなかTVの露出がないのが残念です。カリカだって最高に楽しいのにねー。


カリカと言えば、林ちゃんがカツンの番組に出てたね。何で林ちゃんが起用されたのかは謎すぎますが。


そのカツン番組を見てたらうちの母親がカツンで1番カッコイイのは上田くんだと言い出しましたよ。私はじんじんに決まってるじゃん!って言ったけど、断然上田くんみたいです。いいともなのかな。よく知らないけど上田くんが出てたのを見たらしくて、その時に披露された上田くんの鍛えられた体を見てカッコイイって思ったらしいよ!上田くんは中性的な感じがするから私的にはカッコイイっていう感じには思わないんだけどなー。しかし、じんじんやカメの名前しか知らなかった母親が上田くんを覚えた事にビックリしたよ。