やっと。

彼からメールが来たわぁぁぁぁぁぁぁ。


ずっと1日中待ってたメールなのに落ち込んでる私がいるよ!メッセージカードに「今はそんな時間ないけど、いつか一緒にご飯か飲み行きませんかー」的な事を書いたんだけど、彼からのメールには「前みたいにシフトのみんなでワイワイ飲みに行けたらいいですね。」って。みんなだって。みんな………みんな………。私はみんななんて書いてないのにー。何か脈なしって言われてる気がしてメール来た喜びから一転どん底に落ちてます。


仕事で彼が色々話しかけてくれたり優しかったりしたら私は1人で浮かれポンチになってたけど、結局彼にとっては特に意味もなかったんだなーと。


ダメ元で当たってくだけろ的な勢いでやったけど、やっぱり凹むね〜。だけど余計彼への想いが強くなっちゃいそうな気配がするよ。