最悪な14日。

こんばんは、またまた深夜シフト休憩中から更新です。


バレンタインの結論から言おう!!渡せませんでした……………………。


金曜の夜は店にチョコ持って行かなかったから当然渡せず(風邪がつらすぎてそれどころじゃなかった)シフト交替時に土曜の約束でもしようかと思ったけど、自分の体調がどうなるかも分からない&忙しそうでそんな話をする空気じゃなく断念。仕方ないから土曜の体調次第で彼に電話をしようと思ってたのに全然風邪が良くならず結局深夜シフト入るギリまで寝込んでた状態。


そんな訳で渡そうとするアクションすら起こせずバレンタインが終わりました。どうしよう!!!


何かもうバレンタインが終わっちゃった後だと更に渡すタイミングが難しいよね。風邪はまだ今も微妙につらいし。こんな時に風邪ひ引いてしまう自分がイヤになりましたよ。最悪だよ。


あーぁ、ホントどうしよう。色んな人に応援してもらってたのに情けないよね〜。みなさんは良いバレンタインが過ごせましたか??