ぬぉぉぉぉ。

店に着いたら案の定オーナーは面接中だった訳ですが何と!!「マネージャーごめん、今日ミーティングなし!」by.オーナー。ってオイッ!!!!ひどーい。私の睡眠時間を返してぇぇぇぇ。あと2時間は寝れたのに。


てゆーか彼にメアド聞く事で朝から無駄にドキドキしてたのにバカじゃーん。私が店出る時にまだ彼は来てなかったからたぶん彼には言ってあったのかな。ひどーい。でもこれで彼にメアド聞く理由が出来た。ミーティングがあるかどうか確認したいから〜とか何とか口実作って。


さてあと2時間は時間をつぶさなきゃならんので、とりあえずブラブラしてみたけど、特に欲しいものもなく(唯一欲しいと思ったのが柴犬79000円なんだが………当然買えませんが。超プリティだったのー)仕方ないので結局お馴染み行きつけのカフェにやってきたよ。時間つぶしのために久しぶりに女子な雑誌を買ってみたよ。あぁ無駄使い〜。