助けてくださ〜い。

絶賛カゼっぴきです。全然良くなるどころか悪化してる気もする。そんな最悪な体調なのに深夜です。9時までやってまた夕方とかホントしんどい。だいたい風邪は睡眠がっつり取って汗をたーくさんかくと治るのが私の風邪の傾向なんだけど、その睡眠時間がない。昨日も結局ミーティングから帰ったのが17時すぎだったから何だかんだで結局4時間くらいしか寝れないままの深夜だし。


ミーティング前にまた事務所で彼と2人きりになるチャンスがあったんだけど喉は痛いし咳は止まらないしで、多少お話はしたもののメアド聞くとかそんなテンションにならず……。



ヤバイなぁー。14日はもう明日だよ。いつ渡すかも決めてないしメッセージカードも書いてないし(りなこアドバイスありがとう〜☆)風邪が治ってくれないと何も考えられませーん。14日にちょこっと会ってもらうお誘いとかもしたいけど、もし明日もこの風邪が治らないとなると深夜シフトギリまで寝てたいし。ホントもう最悪。