微妙。

彼と顔合わせてきたよ。なーんもなかったよ。ビックリするほどなーんもなかったよ。チョコあげた事が幻だったんじゃないかってくらい何もなく終了。特に避けられる様な態度になる訳でもなく、いつも通りな彼でした。まぁ私はそれを望んでたんだからいいんだけど、なーんもなさすぎてちょっとね………。メールではお礼言われたけど、直接「こないだはありがとう」的なのがあったりするのかなぁって少し期待してたんだけど、見事に何もなかったよ。別にお礼言われるためにあげた訳じゃないけどね。いやだねー、欲張りだよね私。それ以上何を期待してんのって感じだよね。


彼の態度見てると完全に脈なしな感じなんで、「頑張る!!」って前向きにはあんまり思えないけど、でもそれでもスキなんだよね。どうしたもんかねぇ。


日曜のバイトの飲み会で後輩に相談してみるわー。彼がスキだって事はもちろん言えないけど、若い子達からの意見も参考にしてみよーかしらー。


無性に裕さんに会いたくてたまりません。彼の事が二の次になるくらいどっぷり裕さんの事だけ考えたいよ。おっとこまえな裕さんにキュンキュンしたいよー。ロックな人達のツアーが決まっちゃってますますエイトさんのお仕事が遠ざかってる気がしますが、いったいいつになったら裕さんに会えるのかな。


ひそかに滝ちゃんの演舞城にまた裕さん出たりしないのかなぁって期待してるんだけど現時点で発表がないって事は無理なのかな。てゆーか城の出演者って滝ちゃん以外発表になってるのかしら。