やっとこさ。

早朝シフト終わってから美容院行ってきたよ。ストパーの効果も限界で、朝は毎日コテと格闘してたせいで髪はボロボロ。無駄に伸びきって汚らしい頭ともおさらばさ〜。これでしばらく楽チン♪予約しないで行ったけど、いつも担当してくれるオネエサンいて、またバイトのグチこぼしてきたよ!


さてこのあと14:30〜ミーティングだよ。行きたくなーい。とりあえず昼ご飯。


さてさて彼とは完全に普通にお話が出来る様になりました。月曜は彼も私の様子を探ってたのかな(って私の勝手な想像)私が普通に今まで通り話す様にしたからなのか、微妙な空気もなくなりまた幸せな毎日です。今は想いが伝わらなくても別にいいかなって思えてきたよ。スキな気持ちには何ら変わりはないけど、焦って変な空気になるよりは普通にお話し出来る今が楽しいし。でも彼とお話しする時はちゃーんと彼の目をジッと見て「スキですけどもー」オーラは出しまくってよる(キモーい)


来週日曜のひろっきーコンの日は彼に頼まれてシフト代わってあげる事になったから、1部しかひろきには会えなくなっちゃったけど………ちょっと悩んだんだけど彼からお願いされたら断れなくてー。彼の代わりだと誰でもいいって訳にいかないし、そーなると彼の代役が出来るのって私しかいないんで仕方ないかなと。彼の事スキじゃなかったら断ってたのかなーって思うと私も調子が良いよね。まぁ、そんなもんです。


そーいやよこやま担のみなさんがウハウハしてるらしいジョンを見ようと思って本屋行ったらジョンだけなかったーーーーー。おっとこまえなよこやまさんのせいかな。帰りにでもどこかでチェックしないとね。どんだけ素敵なのか今から楽しみです。