三十路。

ごうさんお誕生日おめでとう!!!!!


あのもりたさんが三十路だなんてー。あんなにかっこよくて可愛くてセクシーで魅力的な三十路はもりたさんだけですね。三十路なごうさんにもたくさんたくさん幸せが降り注ぎますよーに。また今年も踊るごうさんを生で見れたら嬉しいなぁ。


ごうさんの愛犬モモちんもおめでとうね。これからもごうさんの癒しでいてあげてね。


こんなめでたい日にようやく私は決心してみましたよ。これからバイトなんだが、彼にあげそびれてたチョコとプレゼントを持ってきたよ。実際渡せるか、このままお持ち帰りする事になるかはまだ分からないけど。相変わらずまだメッセージカードは書いてないのでシフト終わって夕方のコ達がいなくなってから書いてこっそり彼に渡す予定です。どうなりますかね。