朝から最悪ぅー。

深夜明けでまた夕方からだからさっさと帰ろうと思ったのに、こーいう時に限ってトラブルが発生したりするのよねぇ。


私がレジやってたら、もう片方のレジで何かトラブってるっぽくて結局そのコじゃ処理しきれないから私にまわってきて。それは別にいいんだけど、レジやってる最中に話しかけてくるから、すっかりそっちに気を取られて温めのお弁当と一緒に入れようと思ってたホットコーヒーを入れ忘れた。最悪だよ。話しかけるタイミング考えろよ!って言いたかったけど、後輩にきつく言うのもねぇって感じだし言わなかったけど。最終的には自分のミスだしさ。


でトラブってた件は私の判断で処理しちゃっていいか分からなかったから店長に電話したら出ない。仕方ないからオーナーに電話して説明したら電話口じゃうまく説明出来なくて若干オーナーもイラッとした口調になるし、こっちのミスなんだから有無を言わさず店負担で処理するのが当たり前だろうとか言われて。そーなんだけど、それだって勝手にやったらやったで相談がないとか文句言うくせにさ〜。後でグチグチ言われたくないから連絡したのに怒られるってどーいう事かしらー。


あーぁ、夕方行ったらまたグチグチ言われそうだ。鬱すぎる。


そーしーて。結局チョコは渡せてません。と言うか昨日結局店に持っていかなかった。眠気に負けてメッセージカード書かないまま寝たから、夜に起きて支度してたら時間なくなっちゃって。何かちょっともう面倒になってる自分がいます。このまま渡さないでもいいかなーとか、でもやっぱり渡したいよなーとか気持ちが揺れ動いてます。どーしましょーかねー。