前向きに。

彼からのメールでどんよりしたせいで深夜前なのにあんまりよく寝れず半目で深夜を過ごしましたよ。おはようございます。


どん底に突き落とされたけど、せっかくメールくれたし深夜前に一応お返事メールは送っておきました。


今もまだモヤモヤした気持ちはスッキリしないけど、でもクヨクヨしたって仕方ないよね。だいたい「好き」って気持ちはっきり伝えた訳じゃないし、彼からしたらどーいうつもりなんだろう?ってなってるだろうし。メッセージカードには「いつも迷惑かけててすいません。日頃の感謝を込めて……」的な内容しか書いてないんでね、義理と思われても仕方ないんだけど、渡すのが1週間も遅れた=どうしようか考えすぎて渡すタイミングがつかめなかった=好きだから。なんてそんな風に思ってくれる訳ないよね。そんな風に思ってもらいたいなんてこっちの勝手な都合だし。


とりあえずは渡せたんだし、念願の彼のメアドもゲットしたし、一歩前進出来たと思って前向きに考えよーかなと思い始めたよ。今は彼にただのバイト仲間としか思ってもらえてなくても、少しずつ距離が縮まっていけばいいなーって。


今回の事で改めて彼の事が大好きだなぁって再確認出来たし、これから頑張っていきたいと思いまーす。


チョコを渡した日の夜に見た夢が私の願望をそのまま表した様な夢だったんで、余計に夢と現実のギャップに凹んでしまったんだよねぇ。とりあえずバレンタインに関して色々と応援してくださった皆さんどうもありがとうございました。これからもこっそり見守っててください。


すっかり現実の恋に夢中で、OTKの世界から取り残されてるので、またどっぷりOTKやりたーい。裕さんに早く会いたーい。宇宙一おっとこまえな自担にはいつになったら会えますか!!!