ダメ人間。

メアド聞けなかったああああああああ。


いざとなるとダメだよ………。本番に弱すぎる。「ミーティングないの知らなくて14:30に来ちゃったんですよー。最悪ですよー。」までは話したんだけど、ちょうどその話してる時にバタバタしてて、それどころじゃなくて。その後、事務所で引き継ぎしてる時にはもう何だかテンパっちゃってアワアワしちゃってうまく引き継ぎが出来なくて彼に「え?何言ってんの?」みたいな顔されちゃって、別に彼はそんなつもりないだろうし好きじゃなければ私も気にしないんだけど、好きだとちょっとした相手の表情とか言動に敏感になっちゃうのよ〜。まぁ、その後は普通に話したり出来たけど結局そのままメアド聞くタイミングを無くし今に至ります。あーあ、何か色々と自信無くした。こんなんじゃチョコ渡せないかもーと不安になってます。


明日の朝にもまた会えるけどたぶん聞けないだろうなぁ。てゆーか水曜の20〜22時まで彼と2人きりシフトになるっぽい〜。うれしいけど、また挙動不審になっちゃうのかな。


チョコ買って浮かれポンチだった気分が一気に下降。何やってんだろう。どーしたら自信が持てますか!チョコ渡すのだってダメ元で頑張ろうって思ってたのに急に怖くなったよ。