イガイガ。

またまた深夜です。祝日だからなのか深夜なのに出歩いてる人が多くて何気に忙しいよ。彼が1時くらいまで残って色々やってってくれたけど、KY男の動きが遅いから全然仕事が進まない〜。1人で品出しして床清掃して洗い物やって………疲れた。


そして風邪を引いたかもしれない。朝起きたら喉がイガイガ。時折くしゃみも出るし。風邪っぽいだるさはないから大丈夫だとは思うけどバレンタイン前に風邪なんて引いてる場合じゃないのよおおお。とりあえず朝からのど飴なめまくってるよ。頑張れ喉!!


ここから下は昼間に書いてたもの。

昨日はあれからもずっとウジウジ考えててそんな自分がいやになった夜でした。そのせいか知らないけどいまいち熟睡出来なくて何度も目が覚めるし。


今朝も彼に会えたんだけど、聞けませんでしたけどーメアド。30分くらい事務所で話はしてたんだけど、彼は上がりだったけど私はレジ点検でお金数えながらだったから仕事中な訳で。仕事中にそんなん聞くのってねぇと自分をごまかしてまた勇気が出ませんでした。残念すぎるよ自分。


色々引き継ぎ兼ねながら話してて、一旦彼が着替えに行っちゃったからもうそのまま帰るのかなって思ったらまた私んとこ来てくれて話始めて………彼との話が楽しくてメアドの事すっかり頭から抜けてたのもあるんだけどね実は。あの話の流れとか雰囲気なら聞けそうだったかもしれないのにねー。バカバカバカバカ。


ちょっとでも楽しく話せたら浮かれて、ちょっとでも怪訝そうな顔されたら凹んで。若い子じゃあるまいし何してんだろうね。


↑ここまで。


で。深夜交替時に彼とまた作業しながら話が出来てホクホクになったり。何かと彼は話しかけてくれるんだけどねー。着替えてお買い物してる時も品出ししてる私んとこ来てちょっと話ししてくれたり。でもでもその直前に彼が携帯で誰かと話してたのよね。それが誰かなのかは分からないけど、彼女だったらどうしようと激しく動揺。


そして相変わらずメアドは聞けてませんがー。段々バレンタインが近づいてきて徐々に焦ってますよ。今日はまた夕方も入ってて20〜22時は彼と2人きりだから、何かチャンスがあるといいなぁとは思ってるんだけど。


さてさてこんなウジウジな私に拍手メッセありがとうございます。お返事です。
■サオリさん
メッセありがとうございます。いつも見て頂いてる様でこんなヘタレブログにようこそ(笑)昨日の夜はめっちゃ凹んでたんで、サオリさんからの優しいメッセにホロホロきましたよ。元気が出ました!!ホントにお互い素敵なバレンタインになるといいですよね〜。サオリさんも頑張ってくださいね。

■くちゃオネエサマ
アドバイスをどうもありがとう。って自分から渡すなんて聞くより高度な気がするんですけどーーーー。「じゃあ俺の!」なんて言わないよー。言ってくれないよー。言ってくれなかったらまた凹むよ(笑)でもアドバイスありがとね。参考にしまーす。おいら頑張るよ!!!!


■抹茶さん
初めまして。自担に似てヘタレなOTKのブログにようこそです(笑)いつも見て頂けてるとか超嬉しいです。ありがとうございます。そしてすいません、私のためにアドバイスだけじゃなくシチュエーションまで考えてもらっちゃって。めっちゃ参考になりましたよ。電話番号は知ってるんですよー。スタッフの電話だけは一覧表にしてあって事務所に貼ってあるんで既に登録済みなんですけどねー。抹茶さんが考えてくれたシチュエーション通りいくかは分からないですが、とりあえず頑張ってみたいと思います!!!



ホントもうこんな私にみなさん優しいメッセありがとうです。色々と励まされてます。さぁ、あと少し頑張るんばー。