修行僧チリチリくん。

やっと終わった。前半はまだ風邪がきつかったけど、今はだいぶ良くなってきたよ。あとは咳さえ治まれば!


バレンタインは↓にも書いた通り最悪な事になってますが、バイトの後輩ちゃん(女子)からチョコ頂いちゃったよ。3人もくれたよ。ワーイ。バイトの女子達にはモテるのに肝心の………。


さぁ、気を取り直して久々にOTK事でも。最近ぜーんぜん書いてなかったもんね。すっかりOTKの世界から取り残されてる気がしますが、チリチリくんの事は大好きですよ。


まずはすばさん、武道館のROCKコンお疲れ様でした。ホントは行きたかったのに〜またもバイトが邪魔をした〜。まぁ風邪だったからどっちみち行けなくなってたんだろうけど。マッチとかすばさんとか依きゅんとか見たい人が盛り沢山だったので次回もしあるならば(あるの?)行きたいなーと思います。私が1番最初に好きになったジャニーズがマッチなのよねぇ(相変わらずどうでもいいお知らせ)


そして何とピロキコン略してピロコンの第2弾が開催ですとー!!もちろん行かせて頂きますけども武道館って微妙。てゆーかキラキラアイドルうちひろきくんが兄ちゃん達のところに帰ってくるのはいつなのかしらね。こんなに待ってるのに、おじいちゃんたら意地悪だわー。でもOTKはめげません。とことん待つんだからー。


こないだのレンジャー。久々のどっくんの連想ゲームにホッコリ。何だかあれ好きなんだよね。あれがあると「あぁ、いつものどっくんだ〜!!」って何故か安心するのよね。ここんとこお疲れなのかな?って感じの更新が続いてたから気になってたんだよね。どっくんが元気だと何だかすごーく嬉しい元どっくん厨です。


裕さんは相変わらず可愛いですね(はぁと)でも「チーマーハン」なの「チンマーハン」なの正解はどっちなの。そして何がそんなに忙しいのかな。何を考えてるのかな。もしかしてもしかするのかな。期待してもいいのかな。海外旅行について考えてたりするんだとしたら殴ってもいいかな(笑)嘘です。裕さんが充実した日々を送れてるんなら何でもいいよ。でもあなたのOTKも充実させてくれると更に嬉しいな。そしてじゃんけんに負けたので気になる人からお誘いガ無かったよ。裕さん、助けてーーー。


で昨日のCan!は寝込んでて予約を忘れてたせいで、最初の10分見逃しちゃったよ。でもよくあの時間に目が覚めたよね。奇跡☆最初から見れなかったのは残念だったけど、修業に打ち込む裕さんがとっても男前でした。ちゃんと1分間滝に打たれる裕さんてば素敵だわぁ。何だかんだ言ってても、やるときにはやる男だよね裕さんて。久々に男らしい自担を見れましたよ。へたれたつくんには賛否両論あるかもしれないけど、滝修業がどんだけつらいか想像もつかないし、あの時間だけでも滝に打たれただけ成長したんじゃないかしら。裕さんがたつくんに何も言わないのも、滝修業のつらさが分かるからだろうしね。ホント2人共お疲れ様。スタジオのメンバーは笑ってたけど、私は裕さんの男らしさに感動して泣きそうになったよ!まぁ、メンバーも分かってるだろうけどね。


さぁ帰ってピロコンのために振り込め用紙でも書きますか!