ヲタ会。

今日はたつよし担のお友達Hチャンと某所で飲んできました。


代々木1日目を同行させてもらったのがきっかけで仲良くなったオネエサマ。代々木の時はあんまり時間なくて、ゆっくりお話も出来なかったので別の機会を作って会えたら〜と思ってたんですが、やっと実現出来ました。


終始エイトトークでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。eighterのお友達、そんなに多い方じゃないし同行とかで知り合ってもなかなかそれっきりな感じが多かったんだけど、素敵なオネエサマと仲良くなれて嬉しい限り。


豚山くんの愚痴を聞いてもらったり、メンバーのピロキ溺愛っぷりに関して話し合ったり、ここにはあまり書けない様な話もしたりで楽しい時間が過ごせました。開店時間の18時からいたんだけど、そんなに時間経ってないと思ったらいつの間にか22時過ぎててビックリ。まだまだ物足りない感じでしたが今日のところはそこでお開きにしてバイバイしました。楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんですねー。


今日はそんなに飲まなかったかなー。と言いつつビール1杯にサワー5杯飲んだんですけども。相変わらず食べ物も美味しい、やっぱあそこは良いですな!