宝石箱やー。

さっきから日記書いてる途中で何度もIEが強制終了されるんですけども何でやねーん。これで4回目。超めんどくさ……。でも、どうしても書きたい事があるのよーん。どーでもイイ事ですが。


昨日のスカで1番スキな部分。
リョウちゃんのヘッタクソなグルメリポーターとか山田が山田なとことか、芸歴10年の松原とか、カレー食べてるちっちゃいおっちゃんが可愛かったとか色々オモシロ部分はたくさんあったんですけど1番リピってる箇所が……。
ワルまろが登場した後、ヒナちゃんが「他、何かエピソードあるんすか?ワルまろの……」って言った時に【おっちゃん・まろ・リョウ・裕ちん】が映るでしょ。あん時のちょっと横向いてる裕ちんの顔がめっちゃスキなの。ここ最近の中で1番スキかもしれない裕ちんの顔なの。何度見ても飽きないくらい、あの顔めっちゃスキ。黙って口閉じてシュッとしてるとホント男前っぷりが上がるなー裕ちん。まぁ、口ボーっと開けてる裕ちんもスキですけども。


あと、そのちょっと前の「味のゴミ箱や言うたで!」って手で口を押さえてる裕ちんの顔もめっちゃスキ。手を口に当ててる裕ちんのしぐさがめっちゃスキなので、何かもうそれだけでキャーーーー!!!!と興奮(アホか)あと、おっちゃんが「じゃぁ、食べよう!」ってカレーをお口に入れて「んっ!!んっ!」って声うならせてる直後のおっちゃんを見てる裕ちんの顔が超スキ。あの角度めっちゃスキ。男前。


裕ちん、徐々にだけどシュッとしてきてるんじゃないのーーーーー。イイんじゃなーーーい。急に激ヤセなんて無理な話だし体にも悪いし、無理せず徐々にでイイと思うよ。豚さんな裕ちんでも私は全然愛せますからっ!