初めての。

ダメ出し。
裕ちんには無条件で甘ーい私ですけど、もう無理ー。初めてかもしれない裕ちんへのダメ出し。



スカの来週の予告だけでもショックなのにトプステ!!!!!!
表紙と前半のインタビュー記事はまぁまだ全然問題ないよ。顎が無くても構わないよ。全然許容範囲。でもでもー!!!稽古風景のページの裕さんヤバイでしょ。あれ誰?ジャニーズ??


モンチッチ裕ちんは可愛いと思えたけど、やっぱあの髪型は………。誰ですか、裕さんの髪型をあんなにしたのは。髪型だけでも悲しいのに顔のお肉がパンパン……あんなに膨れ上がってる裕ちんの顔初めてみたよ。男前のかけらもないんですけど。どうしたの。男前に変身したんじゃないの?男前に変身した裕さん見るの楽しみにしてたのに何だアレ。いくら裕ちんに甘い私でもあの裕ちんはお世辞にも可愛いーとかカッコイイーとか言えない。
どんな裕さんでも好きなのよ。今さら担変えするつもり全然ないし、子豚さんから豚さんに成長しちゃったって大好きなんだけど、でもあの顔イャァァァァァ。体に悪いものやめたせい?すばちゃんもやめたせいで太ったみたいだし、私もやめてから急激にデブっちゃったし気持ちが分からないでもないけど………すばちゃんはまだまだ全然太ってイイけど裕ちんはダメーーーー。
あぁ、もしかしてサマスペグッズの裕ちんはあの豚さん裕ちんなんですか。アワワワワワ………。


何かもう色々とショックです。私が行く日までに少しでも子豚さんに戻ってますように。ダメ出しなんだか何なんだか分からなくなってきた。


てゆーか人の事言う前に自分の事どーにかしろと言う言葉が聞こえてきそうなので私も頑張ります。でも明後日飲みに行くんだよな。終わってる………。