結局。

先に空メしてた分の返信メルが夜中と言うか朝方の4時頃に返ってきましたよ。睡眠妨害されて腹立つんですけども。んで結局その先からは相変わらず繋がらない。もうさすがにチケないんじゃないかなーと思うし無駄な労力は使いたくないのでチケ取り諦めた。始まってみて評判が良かったらチケ探してみるわ。もし余っちゃって困ってるわーなんて方がいたら連絡ください。行ける日だったら買い取るわー。


それにしても、この制度止めた方がいいと思うんだけど。やるならシステムちゃんと整備してからにしてちょうだい。さすがあの事務所のやる事って間が抜けてるよ。


昨日のスカは今までに比べたらちょっと微妙だった気もするけど私だけ?昔に比べたら全然マシなんだろうけど。裕ちん、体調悪かったのか何なのか途中顔が死んでましたけども。もえちゃんに「横山くん!!」って言われる直前の顔なんて、めっちゃいけてないし。でもスキ。でも街ジャニの裕ちんカッコヨカッタな。


ゴスロリに萌え〜な丸ちゃんがキモくて素敵でした。やっぱ丸ちゃんはキモくなくっちゃね(笑)そんなキモイ丸ちゃんの発言に隣で笑ってる裕ちんが素敵。○○○をためらいもなく言っちゃう裕ちんも裕ちんらしいわー。あの3文字って、どっちの事なんだろな。裕ちんがためらいもなく言っちゃうって事はあっちかな。すばるさんのストレートはやっぱ最強。はにかむリョウちゃんは可愛すぎでした。