いきなり。

のんびり気ままに更新するとか言っておきながら普通に更新してるじゃーん!!まぁ細かい事は気にしない。


夕方、車を運転してたら突然ブレーキを踏むと「キュキュキュキュ」と変な音が。普通に走ってる分には全く何の音もしないのにブレーキを踏むと音がする。それも割と大きな音。何だろなと思いながら走ってると微妙に何かが燃えてる様な匂いまで。「この車なの??」とビビり、とりあえず、近所のスタンドに駆け込んでみました。症状伝えたらブレーキパットが消耗してる可能性もあるとか何とか言われて(車の事はよく分かりませーん)見てもらったのよ。15分くらい待ったのかな。これで安心かしらーなんて思ってたんだけど整備士のお兄ちゃん曰く、別に何の異常も見当たらなかったとの事。ブレーキパットも問題無かったし、他も異常が見当たらなかったと言われたんですがね。音がする原因も分からないと。うーん……。とりあえず、タダで点検してくれたので(男前なお兄ちゃんありがとー)深々と御礼をして帰宅したんですけども、やっぱり音がするの。怖くてスピード出せませーん。てか車に乗りたくありませーん。なので明日明後日のバイトはバスで行きますよ。途中で何かあったら怖いもん。まだ死にたくないもん。


とりあえずスタンドだと点検するのも設備の問題で限界があるみたいなんで、後はディーラーで見てもらうしかないみたい。でもなー、あそこのディーラーまで運転するのすら怖いんだけどなー。