夜中に大変。

いっつもオオツカ愛ちゃんくらいで脱落して寝ちゃうんだけど今日は雑誌の切り抜き整理をやりながら聞いてたので全然眠くならずに最後まで聞けました。最後まで聞いて良かった。


裕ちんの抱きしめたい、初めて聴けたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大興奮)
ヤッバイんだけど。超ヤバイ。裕ちん、コンサートとかでもソロで歌おうとするのすごいイヤがるけど、でも絶対ヘタじゃないと思うのよ。むっちゃんは若干音痴気味な気もするんだけど(爆)裕ちんの歌声って甘ーーいじゃない。超スキ。てゆーか「抱きしめたい」がスキ。裕ちん関係なく昔からミスチルさんの曲は「抱きしめたい」がイチバン好きなのよ。あの歌を好きなオトコノコにカラオケで歌われると、胸がキュンキュンしました。大昔の話。そのキュンを久々に味わった気がしますよ。ホントにヤバイ。どうしよう(どうもしない)


てゆーかダジャレ15連発が全然ダジャレじゃないんですけどもー。20連発の時と何ら変わらないんですけどもー。それなのに「よー頑張った」とか言っちゃうヒナちゃんてどうなのよっ。甘やかしすぎ。ヒナちゃんの裕ちん甘やかしには毎度毎度尊敬しますよ。どーして照れもなく、そんなに甘く出来るんだろう。すげーよ信五。あぁ、もう笑いすぎて死にそう。大阪太郎ヤバイでしょ。全国ツアーのヒナちゃんソロ(あるのか知りませんけど)は大阪太郎でイイんじゃない。笑いすぎてホントにおかしくなりそうだ。


ヘルシア黒烏龍茶飲み始めた裕ちんの話に爆笑。やっとヤバイと思ってきたのかーーーーー!!!(笑)健康に気を使うのはイイ事だと思うけど、あんまり我慢しないで飲みたいモノを飲んでちょうだいよ。