パァァァーン。

がパァァァーンですよ。パニックパニック。
バイトの休憩中に携帯見たら友達から日程出たよメールが!!もうバイトどころじゃありませんよ。


バイト終わって日程見てみたんですが、すばるwith大倉バンドって何。何故に大倉表記なんだろう。大山田じゃないのかー。どっくんやヒナちゃん、裕ちんも(願わくばハニーたんも)メンバーに入ってるって事なのかー。それにしたって大倉………。メンバーが誰なのか教えろー!!!そして平日ですか、そうですか。よりによって今月からバイト17時までに延長してるのにー。18時だって間に合わないっつーの。29日だけ16時までにしてもらおうかな。あぁ困った。

そして全国………。
金の問題もあるし、バイトの問題もあるし、確実に全ステは無理ですね。って全ステする気でいたのかよーお前って感じですけども。とりあえ仙台は行きたい。9/10に仙台って何だかまぁ色々と考える事がありますが、それ抜きにしてもサンプラザは行きたいー。カミコンで昔行ったけど、あそこはイイ!!!!3階でも全然近いもーん。競争率めっちゃ高そうだな。


早急に打ち合わせが必要ですね、お友達の皆さん!!!!


サマスペものすごい良席来て(ありがとう)昨日は浮かれてたけど、それどころじゃなくなった。でも良席は嬉しいけどね。


あぁ、裕ちんの短髪…………。