もうイヤ。

何なんだ一体。こないだからIEが強制終了ばっかりだよ。せっかく書いたものが一瞬にして消えちゃったよ。同じモノ何回も書くほど気が長くないんですけどもー。超面倒くさ。


フィルムフェスチケも全然電話もWEBも繋がらなくてイライライライラ。エイトの扱いはどうせ悪いのは分かってるけど、それでも見てみたいヲタ心。繋がるまで何度も勝手にかけ直してくれる電話が欲しいなーと毎度思うんですけど、それにしても繋がらない。夕飯も食べたいので電話は途中で放棄して、WEBの方で根気強く頑張りましたよ。21時前にやーっとメール送信画面まで到着。…………折り返し返信が来るそうなんですけど………もう0時になりそうなんですけども。軽く3時間は経ってるんですけども何なんコレ?WEBのシステム正常?やる気ある?この先、待っててメールが来る見込みがあるんでしょうかね。謎です。電話の方はどうやら完売らしいんですけど、WEBはどうなの?こんな事やってる間に完売になってしまう気が。


後々探せばラクに見つかりそうな気もするんだけど、探すのがかったるいから今日1日だけで全部済ませたかったのにな。何かもうどうでもよくなってきた感じもしますよ。てゆーか、フィルムフェスタなんてどーでもイイのよぉぉぉぉ。早くツアー日程出してくれよ。9月以降の予定が何も決められなくて、すごい困る。