不明。

今日は皮膚科の日。午前中が混んでるのは知ってたが今日は半端なかった。割と広い待ち合わせ室なのに座る場所がない。立ってる人も何人もいる。足痛いのにーと思いつつ仕方ないので立って待つ事に。途中で座れたけど結局1時間10分待ち。ありえねー。ジンマシンの状態ですが、先週出してもらった薬で治まりだして快適な1週間を過ごせたので、またその薬で3週間くらい様子を見ましょうとの事。このまま調子良かったら2日に1度にしましょうって言われたけど、どうなるかな。早く薬漬けの日々から解放されたい。


今度はここ最近問題な足の痛み。午前中、皮膚科で時間かかりすぎたので出なおして今度は整形に行ってきました。症状伝えてレントゲンも取ったけど腰、骨盤共に正常で全く問題無しで原因が分からないと言われちゃいました。昔やったヘルニア関係あるのかなって思ったから腰に異常がないのは良かったけど、こんなに痛いのに何故ー。あとは場所的にもしかしたら婦人系の病気かもしれないから、婦人科に行ってみたらどうか?と言われました。いやーーん。親に言ったら、生理痛ひどかったりするし子宮筋腫の可能性もあるかもねって。参ったな。でも年令的に婦人病にかかっても不思議じゃないのよね。今日はもう疲れたから婦人科はまた後日にするけど、ちょっと恐くなってきた。せっかくジンマシンが回復方向に向かってきたのに今度は別の病気ですか……。またテンション下がる問題発生じゃんか。超ブルーなんですけどもー!!!


最近病院代かかりすぎ。こんなことで金使ってる場合じゃないんですけどー。


こんなブルーな日はエイトさんでも見て気を紛らわしますか……。