どうにも止まらない。

裕ちんの「こんにちワンツー」が可愛くてカッコよくて、すんごいスキな顔で、何回見ても飽きません。もう何回リピったか分からなくなってきた。頭がおかしくなってきた(元々)ちょっと前に裕ちん熱が普通になった時があったんだけど、また上昇中ですね。ヤバイですね。松竹行くまで1ヶ月以上もあるのに体持つかな。てか待ち遠しいー。


サマスペってグッズ販売あるんだっけ?去年はあったけど、その前の時もあったのかな?写真はあるだろうけど、パンフとかポスターとか今年もあるのかな。そしてメンバー皆さんの写真写りがどうなるかも重要ポイントですね。リョウちゃん、あの小学生頭のまんまだったらどうしよう。カワイイ……。すばるさんは完全にストレートにしてね。裕ちんはそのまんまでいいよ、男前だもん。長ければ長いほどヨロシイので、頑張って髪を伸ばしてください。昔の映像とか見てると、やっぱ長髪の方がイイなーって思っちゃうんでね。あ、もうちょっとだけ頑張って痩せた方が更に男前になると思います。体はそんなにデブって思わないけど、顔がまだ若干ポッチャリさんだから、もっとシュッとしちゃうとヤバイ事になると思います。人気者になっちゃうよ裕ちん。


さぁ、昼寝ならぬ夕寝でもしよ。午前中だけバイトだったんだが今頃疲れてきた。


そーいえば私信。松竹遠征についてPCの方へメールしましたよKサン&Rサン!!見てみてねー。ほな。