元気ハツラツゥー?

朝から驚かせないでくだぱい。


7時台のめざまし芸能コーナーは歯磨きしながら見るのが日課なんだが、今日もいつも通りボーッと磨いてたら、いきなりキターーー!!!!歯磨き粉、吹き出しそうになったー!!!マジネタだったのね。びっくらこいたよ。昨日そんな噂を耳にしてて某所でもポスターを見てはいたんだが、公式で発表ないし、どうにも信じられなくて手の込んだネタだと思ってたんだけどな。彩チャンとリョウちゃんだけなら可能性もあるかなとは思ってたんだけど、たつよしくんも一緒ってのがどうもいまいち信憑性なくてさ。マジだったのね。どうした、たつよし。未だに信じられないんだけど、たつよしファンの皆さんの方がもっと信じられないのかなー。まぁ、とにかくリョウちゃん&たつよしおめでとーですね。


柔道着で胸にはババーンと関ジャニ。色々とインパクトあるじゃない。リョウちゃんは多少はドラマで知名度あるだろうけど、たつよしくんはこれで一般知名度上がるのかしら。エイトの知名度が上がるのは良い事です。どうせだから、順番に他のメンバーもいかがかしら。てか全員で出ちゃえばいいじゃない。


そして、いつか裕さんピンのCM仕事が来ますように……。美白関連のCMなんてイイんじゃない。これを使えばあなたも美白!!みたいな。それか豚肉のCM(笑)


先々週のレンジャーでたつよしが「夏から始まる何か…」って書いてたけど、これの事だったのかしら。それとも他にもっと何かあるー?