嘘つき。

頭がパァァァァンしたせいと、バイトが有り得ないくらい忙しかったせいで何だかもうグッタリですよ。疲労困憊。何であんなに忙しいんでしょうね。どんくらい忙しいかと言うと勤務時間中(9時〜17時)1回もトイレに行ってない!!!行きたいんだけど行こうと思うと急にレジが混みだしたりしてさ、そのうち面倒になって我慢しちゃう。超体に悪そうだ。膀胱炎になったらどーすんだ!!!他のコンビニに行くとよく目につくんだけど、レジに店員が突っ立ってて店員同士で話してたりするじゃない。うちの店じゃ絶対に考えられないんだけど、あの光景。そんな喋ってる暇なんて一切ないもの。常に店内動き回ってるよ。通常のコンビニの広さよりも、ちょっと大きめってのもあって店内を走り回るなんてしょっちゅうよ。毎日1人運動会開催中ですよ。なのに何故痩せないのか!という問題があるんですけどもー。


暇だなーなんて思ったのは今まで働いてきた中で正月くらいだよ。正月は見事に人がいなかった(周りが会社だらけってのもあるんだろうけど)そんな感じなので9時〜17時のフルでシフト入ってる日はグッタリです。もう若くないのにー。てか休憩時間が30分しかないのよ。それも15分×2回なので、全然ゆっくりご飯食べる暇もないし(でも痩せない)レジが混めば休憩中でも呼び出されるしね。オバちゃんはやっぱ事務が性に合ってる気がするわ。経理は精神的にツライ事が多々あるけど、体力的にツライよりイイかもしれない私的に。まぁ、でもコンビニ仕事も一生もんじゃないし長くても年内で辞めるから何とか頑張りますか。てか、あの仕事量であの時給って全然割りに合わないよなーと常々思いますな。


とりあえず本気で疲れた。今日は日付が変わる前に寝よう。
どーでもイイ事だが、こないだ病院の領収書整理してたら今年に入って使った病院代(歯医者も)が約5万円だった。5万て!!!!エイトコンに何回行けるんだろうか。てか約半月でこんなに病院代で使ってしまった事が怖い。皮膚科通いは当分続くので、いくらまで医療費が膨れ上がるのか謎です。蕁麻疹はちょっと良くなった傾向が出てきた時に先生と相談して薬を減らしてみたりもしたんだけど、飲まないと途端に出てきちゃったので当分は毎日飲んでいきましょうって事になってしまいました。アハハーン。まだまだ薬漬けの日々からは解放されそうにないみたい。