おNEW。

eri05262006-07-14

我慢しようと思ってたのに買ってしまったよー。ホントはmini SDだけ買う予定だったけど、ついでに新機種いくらくらいするもんなのか聞いてみたら案外安かった。いつもアチコチ見て回っても3万前後してたから、とてもじゃないけど手が出ず。ポイント使ったり他にも色々と割り引きしてくれたので、ついつい購入ですよ。機種は散々悩んだ末、SH902isにしました。色はブラックよ。


ずっとP使ってたしシャープは久々だから、まだメール打つのも一苦労だけど色々とビックリする機能がたくさん付いてるのにはオバチャン驚きでいっぱいよ。


1番感激したのは予測変換がスゴイ。「かん」って打ち込んだだけで変換候補一覧に「関ジャニ∞」って出てくるのー!!!そんな小さな事が嬉しいわー。