待ち遠しい。

キャサリン予告ゲットー!!!!!!!
四郎ちゃんビジュアルが何だかものすごく良かったわー。丸ちゃんカッコイイよカッコイイよー。イイよー。トキメキました。
エイトの子達がメンバーと離れて1人でのお仕事してるのって、ちょっとドキドキしちゃうし(リョウちゃんに関してはだいぶ慣れちゃったから、あまりそういう気持ちにならなかったりするけど)頑張れーって思うし何かものすごく嬉しくなる。「ちょっとー!!うちの子、男前でしょー。頑張ってるでしょー。」的な痛いことを思ったり思わなかったり。分かってくれる人いるかしら、この気持ち。これが裕ちんだったら、もっとドキドキして緊張して胃が痛くなってそうな気もするんだけど。予告でホントちょっとしか映らなかった丸ちゃんを見て、こんな風に思いましたよ。いやー、何かすっごいテンション上がった。めちゃくちゃ楽しみなんだけどー。元々2時間ドラマは大好きなのでね、たぶん丸ちゃん出なくても見てただろうけど、それに丸ちゃんが出ちゃうなんて、もうどうしようこの胸のトキメキは!!丸担の人はもっと大変そうだな。


来週はそんなステキなドラマの放送の2日後には豚トリオでのサルヂエですよ。横山くんなのか豚山くんなのかが気になる毎日です。そして明日は遂に恐ろしい放送がぁぁぁぁ。つまらなくて見るのダルイって思った事は何度もあったけど、怖くて見たくないなんて初めてだわよスカ☆J。まぁ、でも怖いもの見たさで見ますけどね。とりあえずショックでテンションは下がるかもしれません。


私も色々と文句言ってるくせに何ですが明日のスカ☆J以降、豚山くんに対してあんまり厳しいダメ出しはしないでね。裕ちんが凹むと言うよりも私が凹む。自分がするダメ出しは平気だけど、人のダメ出しは受け入れる心の広さがないの(超身勝手ー!)愛がある故のダメ出しなら全然問題無ですよ。そーいうのは読んでれば分かるし。ただ明らかに「そのダメ出しに愛はナイだろー!!!」って時があるのでね、見なきゃイイんだろうけど勝手に見て凹んだりしますので。厳しすぎる批判はこっそりか、それか本人の目の前で言ってください。裕さんは誰に「デブ!!!」って言われたらショックで痩せようと一大決心するかしらね。可愛い可愛いピロキに言われたら、お兄ちゃんは落ち込むんでしょうか。