のんびりと。

はい、こんばんは。ちょこっとお久しぶり。
ネタがないっつーのもあるんだけど、でも書こうと思えばあるんだけど(どっちやねん!)まぁ、要は面倒くさい病が発生してまして。ネットはやってるんだけど、こーやっていざブログ書こうと思うと「やっぱ面倒くさっ」と思っちゃって、ついでにPCの電源も切ってしまう、とかそんな毎日を送ってます。何でこんなにヤル気がないのかよく分かりませんが。今更五月病なんでしょうか。まぁ、そんな訳なので当分このヤル気の無さは続きそうですので、気ままにのんびりーとやっていきますよ。ミクシの方もほったらかし状態なんですけど、まぁしばらくはこんな感じで。とか言いつつ、張り切って更新してたら「嘘つき」と呼んでくらさい☆


裕ちんは大スキですよ(突然)大スキすぎてどうしましょって感じ。早く会いたいわぁぁぁぁぁぁぁ。