何があっても。

やっぱり裕ちんの事は大スキだなーと、散々ダメ出ししておいて、結局その発言ですよワタシ。


お友達のおかげで今更ですが「えみちゃんねる」を見る事が出来たんです。裕ちんを見て、何だかスゴイ久々にトキメキましたよ。「超スキだ!!」と思いました。この時の裕ちんも前髪短いし(でもカワイイvv)お顔パンパンでお世辞にも痩せてるとは言えないんだけど全然あのくらいならワタシ平気。あの体のパツパツ具合が割とスキ。顔はまぁ、もうちょっとシュッとした方が男前だろうけど全然イイ。問題ない。


楽しそうに話してる裕ちんや、他のゲストの方の話に爆笑してる裕ちん、どれもこれも超可愛い。
以下、気になるところ・気に入っちゃったとこ

  • 裕ちんの肌の色が白いって話題になった時のアップになった裕ちんの指
  • 無駄にビジュアルが良く見えた信五さん
  • その信五さんのネクタイ(だよねアレ)
  • キムタクさんに似てるって言われちゃったーーーーーー!!!
  • 彼女話してるヒナちゃんに何かちょっとキュンとした(何でだろう)
  • 「ホンマの事言え」by.裕ちん
  • 「いつも端っこの方ですからねぇ」なヨコヒナ
  • ヨコちょ以外にもガンガン普通に突っ込む信五さん。さすが!
  • ブラマヨのタクシー後部座席こんもり話の時に両手で顔を覆う裕ちん
  • 裕ちんのオッパイ話の時によく映る裕ちんの指。やっぱ裕ちんの指フェチですワタシ
  • ルーの「神様〜お願いします」の話の直後の裕ちんの横顔。1番のお気に入り裕ちん。むっちゃ男前ー!
  • ウドちゃんの話を腕組みしながら真剣な顔して聞いてる裕ちんの顔もこれまたスキ。若干、口開いてるけどね。

とりあえずこんなとこかな。これ見てたら、豚さん裕ちんの事スッカリ頭から抜けて(思い出そうとすれば、すぐあの写真が頭に浮かぶけどね)幸せ気分でいっぱいになりましたよ。やっぱり何があろうと裕ちん、めっちゃスキ。