打ち合わせ。

今日はバイト終わりでそのまま都内に行き、お友達と振込み相談打ち合わせ会をしてきました。


ホントは全ステしたいんだけど、暇はあるけど金がないので色々悩みつつ何とか決まりました。とりあえず仙台、広島、山梨、神戸の10公演とすばるコン1公演。でっかいどうはホントは行きたかったんだけど1公演のためだけに(追加出るかもしれないけどね)往復するのは厳しいので断念。三重はまだちょっと気になるんだけどなー。でも3週連続遠征は厳しいかなーとか思って。行く場所を決めた後は振込みの分担決め。サマスペ同様、平等にあみだくじ。こんな時ばっかり大当りを引いてしまい重要箇所の担当に。ヒー。当たる気がしねぇぇぇ。裕ちん名義頑張れ。


打ち合わせ最中に突然話が脱線し話題の中心は豚山くん。当分見たくないトプステの裕さんの豚さんっぷり全開の画像をお友達が携帯に保存なんてしてるからまた思い出しちゃったわよ。あの写真はホントにヤバイ。ヤダヤダヤダヤダ。全然笑えないもん。あっちの雑誌の裕さんはめっさ男前だったのにな。しばらく見とれちゃったよ。ホントに同一人物なんだろーか。謎。サルヂエは豚山くんなんでしょうか、横山くんなんでしょうか。ゴールデンにあの顔は厳しいかも。いっそモザイクでも入れてみたらどうかしら。


それより何よりやっぱりグッズが………。そこは事務所の力を使って修正してみようではないか!!顔の肉をごっそり削り、髪もロン毛にしてみよう。そうしよう。あぁホントに怖い。来週にはどうなってるかが判明する訳ですが今からドキドキ。私が行くのは後半なので誰か裕ちんの状態を教えて頂けると大変嬉しく思います。


でもね悔しいけど(?)そんな裕ちんでも大好きなんですよね。だからこそ1日も早く男前な裕ちんが戻ります様に。お腹はポッテリのままで構わないから(裕ちんのポッテリお腹は大好きです)顔だけでもスッキリしますように。前髪が早く伸びますように。


今の裕さんじゃ顎三兄弟が揃わないよ。ピロキが戻ってくるまでに顎を作るように!!!!