お祭りだー。

3時間見るのは大変だわーーー。と思ってましたが、結局お出かけから帰ってきたのが9時頃だったので、エイト部分のみ見てみましたよ。既にリピが止まらないんですけど、どうしましょう。


レンジャーでブラックさんが言ってた通り
裕ちんが男前になってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
てか髪伸びるの早くね?でも1ヶ月前がちょうどモンチだったから、あのくらい伸びてても不思議はないのかな。てか外ハネーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!カッコイイしカワイイし、あぁどうしよう。男前度がアップしすぎです裕ちん。やめてください。「こんにちワンツー♪」でアップになった時の裕ちんがもうっめっちゃスキなんですけど。超カッコイイ。あー、もう何でカッコイイしか言えないんだろ私。バカの1つ覚えみたいな事になってますけど、でもそれしか言えない。あと私のスキな「どっこいせ」が聞けたわーー。裕ちんの「どっこいせ」担なんで、あれが聞けるとスゴイ嬉しいんです私。あとは「ちゅきやねんv」の裕ちんですけども。相変わらず唇がテカテカテカってましたね。リップ塗りすぎですからキミくん!!唇以外もちょっとテカっちゃってたから、はみ出しちゃったんだろうな。しっかり塗って!!お祭りマンボでは何がしたいのかよく分からないけど、無駄な動きが多いです。微妙にすばるさんにかぶってた気もしますけどー。すばるさんにかぶるのはいけません。まぁ、でも何だか楽しそうだったので見てる私もニヤニヤが止まりませんよ。


今日はみんなビジュアル良かったよね。特に三馬鹿さんには参りました。すばるさんはやっぱり男前でした。もうちょっとストレートだともっと嬉しいけど、でも全然OK。ホントに男前。裕ちんは豚さん卒業?したかどうかは知らないけど、男前になっちゃいました。オメデトウ。そしてーーー。ヒナちゃんも普通に男前だーーと思いましたが、どうでしょう皆さん。好きやねんでアップになった時のヒナちゃんの顔がめっちゃ好き。あと、おばロックで最後にWピースして一瞬映ってる顔も好きかもしれない。キャー。


そーいえばニシキドさんの髪型、何回見ても笑っちゃうんですけど!!こないだの歌謡コンサートよりも短くなってないか?テレライの連載の写真でも少し笑っちゃったけど、やっぱ今日もまた笑っちゃったわーー。若返っちゃったよリョウちゃん。男の色気を出すどころか、小学生になっちゃったよリョウちゃん。でも私そんなリョウちゃん結構スキ。てか、かなりスキ。チビリョウ時代を彷彿とさせる様な可愛さなんだもん。スキスキ。「カワイイーーー」って頭ナデナデしたくなったんですけど。スマ曲の振り付けして踊ってるヤンマーとクララがカワイイ。てか最後ニコッと全開笑顔のリョウちゃん、あれ反則だろ。参りました。可愛すぎ。


裕ちんの「こんにちワンツー」をもう20回くらいリピってる私はアフォですか、そうですか。