はじめくん。

やっぱり意味が分からないドラマでしたインテリジェンス。分からないのは1回目を見逃してるせいなのかしら。最初から見てた皆さんは意味お分かり?でも分からないんだけど今日の最終回は何だか食い入る様に見ちゃいましたが。


来週のメイキング楽しみだな。男前なたつよしが盛り沢山な予感。


スカは「昔も今も崖っぷち」な裕ちんがマネージャーさんとの会話を再現してた時の、裕ちんの手に釘づけです。何度見ても私好みの指だなー。長くてめっちゃ綺麗。あの指見る度に裕ちんに惚れ直してテンションが上がります。私って、こんなに手(指)フェチだったんかな。他にも色々ありますが、とりあえず今日はここまで。眠いんです……。


でも蕁麻疹が痒くて寝れそうにないんだけどさ。