お疲れさま。

世間の流れに便乗してみよう。


と言う事でヒデ引退ですか。昨日ニュース速報で知ってビックリしました。リアルにエェェェェーッ!!!!と驚いて叫びました。ヒデが引退するなら、他にもっと引退しなくちゃならんのが腐るほどいるだろーに。とも思いますが、何ともヒデらしー去り方だなと。カッコイイよね。ヒデ引退って知った瞬間、「ヒナちゃん、また号泣じゃんか!!」とすぐ思ってしまいましたが、どうなんでしょう。


昔は何となくヒデがスキじゃなかったんだけど、アトランタ五輪で私の印象は変わったかな。ヒデに限らずアトランタ五輪の予選・本選に関わった選手はみんなスキになったんだけど。アトランタ五輪って私の中ですごい大きくて、たぶんあの時が1番サッカー見てて楽しかったし、たくさん感動も貰った。予選突破した試合なんてTV見ながら号泣したもの。最高なチームだったよね。あの試合のビデオは今も大事に取ってあります。久々に見たくなったな。


あの時のメンバーって私にとっては最高で最強で、出来ればあのメンバーでW杯も戦って欲しかったくらいだったし、またいつかあのメンバーが揃う事を楽しみにしてたんだけど、あの時に軸だったヒデが引退してしまうのは城ファンの私としてもすごい残念な事です。何が言いたいのか分からなくなってきたけど、これからの新しいヒデの人生がまた素晴らしいものになりますように。


報道陣に媚びたりしない、我が道を貫き通す発言だったり態度がヒデらしくてスキでした。ヒデのいない代表は何だか物足りないなー。


潔く引退してしまうヒデもカッコイイけど、まだまだ粘ってJ2で頑張ってる城くんもやっぱカッコイイ。それもまた城くんらしい。まだまだ城くんの代表復帰は諦めてませんから!!!


最後は何故か城くんの話になってしまったわー。