イヤァァァァァ。

ちょっと、ちょっと、ちょっとー!!!!!
来週のスカ予告の裕ちんにビックリして思わず更新。いったい何なんだアレは。髪切ったって噂、ホントだったんだなぁ。嘘であってくれって願ってたのに。ショボーン………。まぁ最悪それは良しとしてもだ!ヒ、ヒゲがうっすら見えた気がするのは私の見間違いなんだろうか。モリタゴウさんのヒゲは全然許せるけど、ヨコヤマさんのヒゲはイヤァァァァァ。そしてそして、これまた私の錯覚ですか、そうですか。何だか子豚具合が進化してたよーな……。顔パッツンパッツンだったーーーーーーー。でも悔しい?けど、どんなビジュアルになろうと裕ちん大好きなんだけどさー。


たつよしカッコイイー!!!!