完了。

来月の松竹遠征のためのツアー申し込みをしてきました。当初予定してたホテルがもう満室だったので仕方なく違うホテルを予約。あのホテルだったら近くて便利だったのになー。お盆時期ちょっとズレてるのに既に満室だなんてエイトヲタの仕業だと思ってるんだけど、どうでしょう。でも、まぁ行き帰り新幹線+ホテル代で24000円は安いよね。今回は3人一緒の部屋だし、夜はこないだの名古屋以上に盛り上がりそう〜。でも次の日も10時からの回だし、あんまり遅くまで起きてはいられないかな。とにかく楽しみ☆


しかし全国ツアーの日程はいつになるのやら。返金はもうそろそろみたいだし、早くしないとお金使っちゃうー。


以上、某駅前のド○ールよりお送りしました。さぁ、帰ろう。暑すぎて無駄に疲れるわー。