出発。

13時3分には店出たから駅には余裕で着いたんだけど、電車乗る前にどーしても1件用事済ませとかないといけなくて、それにてこずってたら結局ギリギリになっちゃいました。危険危険。


そんな感じで新横浜に向かってたら横浜線てば遅延だよ。空気呼んでくれ。でも何とか無事新幹線に乗れました。


さて。さすがに4時30分起きは眠いです。立ったままで余裕で寝れますけどもー。やっと昼ご飯食べれます。


当日になってやっと実感が湧いてきたのか朝からドキドキしちゃって、バイト行くのにドキドキしててアフォだわー。


今日2部の1回限りの予定だったんですが、急遽お声かけて頂けて明日の1部も見れる事になりました。そんな事もちろん予想もしてなかった出来事なので、ご連絡頂いた時は泣きそうでした。こんなご時世にステキな人がいたもんだわぁとホントに大感激です。感謝感激です。ありがとうございます。せっかく巡って来た機会ですので、しっかり裕さんを堪能してきたいと思います。


コメントや拍手でメッセ下さった方ありがとうございます。お返事は帰ってからきちんとさせて頂きます。


裕さん待ってろ!!