眠い。

今日も4時30分起き(睡眠時間3時間弱……)でも土曜は13時までだから、帰って寝れるし。って、いつもならいいんだが今日は恒例のヲタ会議。3日くらい前に急遽決まった忘年会を兼ねた47DVD鑑賞会。今回もオールです。0時集合です。いつもの店は既に予約がいっぱいだっので今回は別のとこ。


だから早く帰って寝ないとー!と思って今日はさっさと上がる予定だったのに、こんな時に色々とトラブルがね〜。それも自分のミスじゃなくて後輩ちゃんのミスのカバーだから、参っちゃうわー。って事で結局店出たのは15時近く……。まだ朝昼兼用のご飯も食べてないし(さすがに0時まで何も食べないのはツライ)出かけるまでにやっておきたい事もあるし、果たして何時間寝れるのか!!


でも鑑賞会めっちゃ楽しみー☆


来週はゆうゆうソロコンだものー。何がなんでも13時ですっぱり上がらないと新幹線に乗り遅れるー。