一夜明けて。

イヴなバイトも終わりました。去年はサンタ帽を被るという羞恥プレイがありましたが今年は大丈夫だったよ。それだけが今日の不安事だった。良かった良かった。


街は浮かれポンチみたいですが私はおとなしく帰りますよ。給料前の遠征でお財布の中もスッカラカンだし。明日やっと給料日だー!!!


話はガラッと変わって。


裕さんが好きすぎるーーーー!!!!!!!(超唐突)


何かもう週末の2日間が夢だった気がする。裕さんに会ったのは現実だったのかなーなんて仕事しながらボーッと考えたり。でもあの裕さんの男前な姿も腹筋があったお腹も優しい笑顔もモッコリ連発して楽しそうな裕さんもみーんなみーんなこの目で見た現実なんだよなー。何だか楽しすぎたから余計に寂しくて。超贅沢な悩みなのは分かってるんだけど、もっともっと裕さんを見たい。次はいつ会えるのー?


昨日裕さんが言ってたんだけど、偉いさんにはまたツアーやりたい、コンサートやりたいって伝えてあるそうです。いつなのかはまだ詳しく決まってないけど絶対やりたいって。裕さんてホントにコンサート大好きなんだなーって、話す裕さんを見ながらホッコリしたよ。コンサートの裕さんはイキイキしてるもんね。


早くまたあの新曲が見たいよ。赤い薔薇の花びらが舞い散る中で踊る裕さんが美しすぎて美しすぎて脳裏に焼き付いて離れません。Mステとかで披露しちゃえばいいのにー(絶対ムリだけどさ)


何かもう裕さんについて熱く熱く暑苦しく語りたい気分です。昨日、同担さんとずっと裕さんの事話してたせいもあるんだろうけど、いくら話しても裕さんの魅力についての語りは尽きないよ。


超ガキな話だけど何故か裕さんスキーになってから同担というものに嫌悪感を感じてて。ネット上で語り合ってる程度なら全然平気なんだけど、何か現実に裕さん担と会ってそれこそ一緒にコンサート入って、なんて絶対にムリーだなんて思ってたんです。でも何かそんな思いが昨日で一気に無くなった気がする。裕さん担ってステキだーってすごく思えた。あんなに暑苦しく(笑)裕さんを語れるのは同担さんだからこそなんだなーって。あぁ、もう何言ってんのか分からない。


22日2部入った時に会場全体がものすっごくマナー良くて空気も読めて、あぁ裕さん担ってスゲー、無駄に年齢層高くないわーなんて思ったりして(笑)まぁ昨日は2階最前に空気の全く読めない叫び厨が数人いたんでイライラしましたが(絶対裕さん担だと思いたくない)基本的に横山担って大人の集まりだから何かイイ。落ち着くー。


かなーり支離滅裂ですけども。そんな風に感じた裕さんソロコンでした。そんな風に思える事が出来たのも裕さんのおかげ。いつか裕さん担だけで集まって暑苦しく語りたい。と私は勝手に思ってますが誰か賛同してくれないかしらー。夜通し語り明かしそうで危険ー。でもいつかホントに横山会ならぬ横山担会を開きたいもんですね。


さぁ帰ってレポの続きを仕上げねばー。