22日2部&23日1部。

私なりの覚書。記憶力とんでもなく悪い私なのでレポではありません。2回見れたから何とか覚えた程度。1回だったからヤバかった…。レンジャー長くなりすぎたので一旦アップします。続きは追々上げてくぜー。


WONDER BOY
上からブランコに乗って登場。ブランコがあんなに似合う可愛い26チャイは裕さんしかいません。「YOUちゃんです」はやっぱりいつ見ても可愛いなぁ(はぁと)昨日1部、上から降りてくる裕さんをじっと凝視して姿が見えた瞬間「また痩せてるーーー!!!!!!!!!!めっちゃ男前ーーーー!!!!」←心の叫び。始まる瞬間までドキドキして心臓がどうにかなりそうだったのに裕さんの姿見たら逆に落ち着いた。摩訶不思議。


ブキウギメドレー
「たらたたー♪」がやりたいためだけにこれを選んだ裕さん。メドレーはExcite!!と同じ。裕さんが楽しそうで可愛すぎ。2回続けて「たらたたー♪」やる裕さん。3回目もやると思いきや、そこは普通に歌へ。じんじんには「あそこは3回いくべきでしょ」と言われた裕さん。ヤスくんも3回やると思ったそうな。途中花道の舞台がせりあがった部分で歌うんだけど、下からは風とスモーク(スモークがあったかはちょっと微妙かも)その中で歌う裕さんが最強にかっこよくて、昨日の2部はめっちゃ近くだったからあまりのかっこよさに呆然。絵になる男ってこの裕さんの事を言うんだと思うよ。そして裕さん既に汗だく。キラキラ汗が光っててこれまた男前。


みはり
みはりキターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!裕さんの声が甘くて死ぬ。全然下手じゃないよ、上手いよ。甘くてとろけそうだよ。


挨拶
いつものエイトコンみたいなワーワーな喋りじゃなくて、しっとり落ち着いた感じの喋りにキュン。「あー、裕さんが喋ってるー。てゆーか、そこに立ってるー。」ただそれだけで感動。


ダンスコーナー
裕さんソロコンにダンスコーナーがある奇跡に感動(お前は本当に担なのか…)去年ヤスくんが似た様な感じのやってたけど、蛍光の手袋やヒモを使った真っ暗な中でのダンス。ガシガシ踊る裕さんが素敵すぎて素敵すぎて。ヒモで作った「ヨコ」の文字にホッコリ。


HA
これってスマの誰かの曲なんだっけ?よく知らなくてスイマセン。昔も裕さん歌った事あるの?何も知らないヲタでスイマセン。てゆーか超カッコイイ。どこのアイドルかと思うほどキラキラ。キラキラキラキラキラ☆☆☆裕さんの色っぽいセクシーな声の「HA」に崩れそうに。


Confusion
ガッツリ踊る系の超カッコイイ曲でした。裕さんのオリジナル新曲って事でいいのかな。もう、めっーーーーーーーっちゃカッコイイの。かっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくて……(一生続く…)ガッツリ踊っちゃうし、お腹出しちゃうし(えくすぷろーじょん風)そんでもってバサッと衣装はだけさせて肩も露出しちゃうし。後ろ振り返った時の裕さんの背中に色気を感じました。男の人の背中めっちゃスキ。裕さんの背中は超理想的でした。あんなにたくさんあったお肉がないよーーー。すごいよーー。究極にかっこよかったのが、風とスモークあびながら舞い散る赤い薔薇の中で踊る裕さん(あれって薔薇?)あれバリヤヴァイ。あの裕さんは誰にも負けない。絶対に負けない。最強に男前。男の色気を感じました。裕さんってこんな色気も出せちゃう人だったの??スゴイよスゴイ。しびれました。裕さんに完敗。そして乾杯。てゆーか、あの裕さん見て笑った近くにいたオバサンを裕さん担だとは思いたくありません。これは絶対に今回だけで終わりにして欲しくない。ふぁんたすてぃっくに続く名曲です。絶対また見たい。超ダイスキ。


関ジュダンスコーナー


レンジャーコント
ブラック1人で登場。後ろ向いてお尻フリフリが相変わらず可愛い。スクリーンに映し出される∞マーク。次々とエイトカラーに変わるんだけど、ちゃんとピンクも出たよ。ホッコリ。


今回のレンジャーの内容はブラックに憧れてるせいでアフォアフォといじめられる丈一郎。そこからスタート。何でいじめられてたかを丈に聞き「ブラックにあこがれてるって言ったらアフォって言われる」by.丈に「悲しいお知らせをするな」と凹むブラック。イエローとかグリーンがスキって言ったらイジメられないやん……って俺にこんな事言わすな!と怒るブラックに「でも、やっぱりブラックが好き(はぁと)」な丈たんに照れるブラック。丈がものすっごいキラッキラした純粋な目でブラックを見つめるの。超可愛いの。丈から「横山くんダイスキ(はぁと)」なオーラが出てました。丈めっちゃ可愛いー。


客席に向かって石を投げるフリなブラックにちゃんと音響さんがピッタリ効果音をつけてくれて、色々と不意打ちでブラックが投げる仕草をするんだけど、バッチリ効果音が合うの。「音響さん意気ピッタリ☆」なブラックに今日1部では客席から拍手。しかし「そんなのいらん!」by.ブラック。次に缶を蹴ったら、たまたま悪さをしていた濱ちゃん率いるJr.くん3人に直撃。「俺達が悪さしてたの何で分かったんやー」と逃げる3人。それを見ていた丈がこれまたキラキラなお目目で「やっぱり強いんだね。スゴーイ☆」的な感じに(セリフは若干適当です)


そこへBAD団登場。丈に「あっち向いとけ」と指示し、BAD団に交渉に入るブラック。「僕とBADさんが戦ったら僕負けちゃうじゃないですか」と敬語なブラック。ブラックに憧れてる丈のために負けてくださいとお願いするブラックに反対するも結局お金あげますからなブラックに「あぁ、じゃあいいですよ、いいですよ」と低姿勢になるBAD団。そしてお見事勝つブラック。って、その前に思い出した。BAD団と戦う前にお話してる時に「スポーツマン精神にモッコリ!」って言い出すブラック。何度もモッコリ言って楽しんでるブラックに、笑ってしまうBAD団。何度も言いすぎて「(お客さんが)引いてんじゃねーか!」by.ブラック。受けたら何度も言うのは裕さんのお決まりだものねー(笑)私は好きよ。


ブラックが捌けた後、先ほどの濱ちゃん集団再び登場。「ブラックなのに白い肌のヤツどこ行った?!」が今日の濱ちゃんのアドリブ。昨日は何だっけなー。何か超笑ったんだけど。濱ちゃん集団にいじめられて羽交い絞めにされる丈。そこへ清四郎登場。清四郎ちゃんVTRだけで超大歓声。清四郎ちゃん人気を実感。カツンの歌に合わせて有閑な制服を着た清四郎ちゃんが登場。更に大歓声。清四郎キターーーー!!!!!!!私もテンションあがりましたけどもー。ドラマと同じくかっこよく戦う清四郎がステキすぎ。回し蹴りがぁぁぁぁぁ。「お兄ちゃんとブラックどっちが強いん?」な丈。ブラック大好きな丈のためにブラックと答える清四郎ちゃん。今度は「じゃあミロクくんとお兄ちゃんだったからどっちが強いの?」な質問に「僕です!!!!」超キレてるブラック。


「お兄ちゃんに不可能はないの?」の質問に………「不可能を可能にするのが……」キターーーーーーーー!!!!!!と思ったら、バスケユニを着たバスケ部濱ちゃん登場。濱ちゃん超可愛い。気を取り直してまた「不可能を可能にするのが……」続いて学ランを着た文ちゃん登場。何故か笑顔な文ちゃん。「それは何ですか?」「帰宅部……(ニッコリ文ちゃん)」「帰宅部は帰ってください」で捌ける文ちゃん。そして清四郎ちゃんが「不可能を可能にするのが……」言った後に会場みんなで「有閑倶楽部ですから!」何だコレ。楽しいー!!(笑)清四郎ちゃんが捌けた後に丈の1人芝居。これがめっちゃ可愛いの。「お兄ちゃんとミロクくんが戦ったら〜」って自分の右手と左手の人差し指をそれぞれのキャラに見立てて戦わせるの「ブオーーン」とか言いながら(笑)「ミロクくんの勝ちやろ!ブラックレンジャーとミロクくんが戦ったら〜」にまた効果音付きで戦う丈たん。もうホントにめっちゃ可愛いの。連れて帰ってもいいですか。「ブラックの勝ちや!」満面笑みな丈たんに腰くだけ〜。


その後、時夫ちゃん登場。「〜っす!」「〜っす!」うるさい時夫ちゃん。そこへ先ほど清四郎ちゃんにやられた濱ちゃん達が登場。時夫ちゃんの放つアドリブに濱ちゃんいっぱいいっぱい。文ちゃんに助けを求めるも、文ちゃんもグダグダ。BAD団も再び登場し、そして結局逃げる時夫ちゃん。BAD団一味にさらわれた丈を、分身の術を使い助けるブラック。最後は1人だけどエイトフラーーッシュ!で撃退。久々にあのチビッコの「スキュンスキュンスキュンスキュン」を見ました。そして「500円見ーっけ!」が可愛い。そんな感じで終了(どんな感じよ)


雪が降ってきた
裕さんすぐ捌けちゃって、ここは関ジュメイン。


10年後の今日の日も
白いマフラーにソロコン黒Tシャツ着用の裕さん登場。マフラー姿が可愛すぎて萌え死ぬー。この曲スキー。フリが相変わらず若干微妙なんだけど(私がね)でも楽しいー。最後チビッコ達と肩組んで(裕さんはチビッコに合わせて少し腰を屈めてて)歌う優しいお兄ちゃんな裕さんにキューーーーン。この時、丈と目が合ってニッコリな裕さんにまたモッコリ。じゃなくてホッコリ。丈も嬉しそうなのー。また裕さんを見るお目目がキラキラしてたわー。


と言う訳でとりあえずここまで。続きはまた後ほど。