いよいよ。

ヲタ会やってきましたよ。0時30分くらいからスタートして47DVD初回、通常全て見てきましたよ。全部見るとあんなに時間かかるのねー。最後の方は若干睡魔と戦いながらの鑑賞になりましたが。


沖縄レンジャーは初めて見たけど裕さんが面白すぎる。ブチャイクすぎるー。顎伸びすぎー。ブチャイクだけど可愛いー。とっても気に入ったので帰宅後も再び見ちゃいましたよ。何度見てもブチャ可愛いわー。黙ってればホント男前なのに、あそこまで徹底してアフォやれる裕さんはスゴイなーと思います。全力でアフォやれるアイドル横山裕を愛してます☆


オフショも大阪から先を初めて見たんですが、オフショのお気に入りですぐ頭に浮かぶのが、ガチャピン裕さんとマルーズブートキャンプの2つかな。ガチャピン裕さんはさっきも見ちゃったし。車内で「イェーイ」って言ってはしゃいでる裕さんが最強に可愛くないですか。あの裕さんめっちゃお気に入りです。ビジュアルが最強だよね。一方お腹のお肉がヤバイ裕さんが見れるマルーズブートキャンプは、真剣に取り組んでる裕さんが可愛すぎるぅぅぅ。動く度に揺れるお腹が可愛いらしいわー。お腹のお肉ラブ。


時間が合ったらオフショの感想も詳しく書きたいんだが何せ時間がない(とか言いつつDVDを見る時間はあるけども)土曜の遠征に備えてiPodちゃんにDVDを取り込んでて、その作業に追われてますよ。やっとあと少しで終わるー。初回通常ぜーんぶ入れても容量がまだまだガラガラなiPodちゃん素敵。80GBじゃ少ないかなー、160GBの方がいいかなーって思ったけど80GBで余裕だわー。早く清四郎ちゃんも入れたいけど編集してる時間が……。


さてさてさてー。
裕さんソロコンいよいよ明日からスタートですね。私の参戦はまだまだなのにドキドキして少し胃が痛いです。失敗とかそーんな心配は全くないけど、何か緊張してドキドキしちゃう。土曜まで心臓持つかしら。でも見るまでは何があっても死ねない。


初日参戦される皆さんがうらやましいなー。ホントは私も行くはずだったのにー(チケが当たってればね……)ネタバレ大歓迎な私なので、ここオススメーとか、こんな曲やったーとか、この曲の裕さんが最強に男前ーとか何でも構わないんで裕さんの事、良かったら教えてくださいな。1回きりの参戦だから、事前に心の準備して望みたいなーと。ネタバレ封印して新鮮な気持ちのまま見るのもイイんだけどね、心の準備しとかないと絶対テンパって色々見逃しそうな気がするのよね。


グッズもどんな感じなのか楽しみ。webのグッズ撮影レポ見る限りは相当裕さんが男前らしいので楽しみすぎます。でもあんまり男前だとまた去年の北海道みたいにうちわの5本買いをしてしまいそうです。給料前だって事を忘れない様にしよう!


裕さんプロデュースなツリーも楽しみ☆


裕さんはもちろんの事、裕さんのソロコンに関わる全ての人にとって素敵な1週間になりますように。裕さん頑張れー。