盛り沢山。

疲れたよ裕さん。でも土曜に向けて頑張るよ。


さて昨日はネタバレ求めて夜な夜なネットを徘徊してましたよ。以下ネタバレありなんで隠します。携帯の方はお気をつけて!!


早く見たいーーーーーーー!!さすがヲタの気持ちが分かるアイドル横山裕ですよ。めっちゃ楽しそうじゃないかー。裕さん担だけじゃなく他担の方も楽しめちゃう構成が裕さんらしーなー。ヲタが求めてるものをよく分かってるよね。さすがエイトのオトンだよね。


他メンバーのソロ曲歌う裕さんを想像して、もうドキドキドキドキ。あの甘ーい歌声でヲタを魅了させちゃうのね。何て人なのかしらー。歌で魅了させ踊りで魅了させ(笑うとこじゃないよ!)ビジュアルそのもので魅了させ………。ますます裕さんの虜になっちゃうよね。抜け出せないよね(そんな気毛頭ないんだけど)


そして何より楽しみなのがレンジャーですよ。丈一郎キタわぁぁぁぁぁぁぁ。裕さん担な丈との絡みがあったら最高だなーって願ってたらホントにキターーーーー!!!!相変わらず裕さん大好きでいてくれてる丈にホッコリ。レンジャーのネタになっちゃうほど丈ってば裕さんが大好きなのねー。可愛いーーーー。ありがとね丈たん。そんな丈がダイスキよ。


とにかく楽しみすぎます。今日のネタバレも探さなきゃー。


グッズはうちわだけ某所にて画像を見る事が出来ましたが、ビジュアルが良すぎるーーーーー。ヤバイな、うちわの複数買いしたくなるほどのビジュアルの良さだわ。


そして今日は有閑最終回ですね。清四郎ちゃんにもう会えないなんてー。私だけのノリコにもう会えないなんてー。