お疲れ様でした。

ただいま。帰ってきちゃいました。


オーラスが見れなかったのは残念だけど、でも2回共ものすっごい楽しませてもらったし幸せだったし裕さんの担で良かったと思いました。元々裕さんには甘ーいけど、あんなに頑張ってた裕さん見たらますます甘くなっちゃうな。そんな訳でこれから更にこのブログは裕さんに甘々でいく事を宣言します。今まで以上に痛い発言も増えますが苦笑いしながら見守ってください(笑)


裕さんが「みんなが楽しそうな顔してくれてたから嬉しかった」って言ってくれたけど、その言葉そのまま裕さんにお返ししますよ。私達は裕さんが楽しければ幸せなのよ。今日も言ってくれた「僕は良くしてくれる人には良くしてあげたいって思ってるんで………だから皆さんに恩返し出来る様に頑張りますんでこれからもよろしくお願いします」にまたジーン。あの言葉に嘘偽りが全くなくて裕さんの心がズーンと伝わってきちゃったよ。横山担って最強に愛されてるって思うよ。誰にも負けない!!!


裕さん6日間ホントにホントにお疲れ様でした。楽しい時間をホントにありがとう。あんなステキなソロコンをやっちゃうヨコヤマユウは宇宙一に男前です。また絶対にやってくださいな。もっともっと多くの裕さん担に見てもらいたい。だから全国回っちゃいな☆そして切実にDVD化希望。せめてあの新曲だけでも。ヨコヤマユウはあんなに男前なんだよ、最強なんだよってとこを見せたい。見せつけたいです。時間がない中だったのに、誰もが楽しめる満足出来る内容に仕上げた裕さんはホントに男前です。まだまだ年内は忙しそうだけど、お正月は思う存分ビール飲んでね。


そして裕さんのソロコンに関わってくれた関ジュのみんな、メンバー(特にヤスくん色々ありがとう)スタッフさん、みーんなみーんなありがとうございました。これからも裕さんを支えてあげてください。裕さんホントにお疲れ様でした。


これから頑張ってレポ書くぞーい。