いよいよ。

明日に迫ってきました。まだ何かいまいち実感が沸かなくて、松竹に着けばたぶん半端なくドキドキするんだろうけど。裕さんに会うのは47コン@城H以来。あの頃より遥かに良くなってるビジュアルな裕さんに会う事を想像すると泣きそうです。たぶんいっぱいいっぱいで終わった途端記憶が吹っ飛んでしまいそうで不安です。裕さんの初のソロコン。何もかも忘れたくない。見たもの、聞いたもの全て覚えていたい。私の目がカメラになればいいのになと真剣に思います。


行けない人がたくさんいる現実で、例え1回だとしてもこの目で見れる私は幸せ者だと思います。そーいう気持ちを忘れずにしっかりと見てきたいと思います。これ書いてたらドキドキしてきたよ。


そうそう誰かご存知かしら。松竹って荷物預かってくれるかしら?時間ないからホテル寄らずに(松竹からそんなに遠くないんだけど、そんな時間すらない)真っすぐ松竹に行く予定なんで旅行バッグもあるのよね。駅のロッカーが空いてればいいけど、そうじゃない場合そのまま持参な訳で。客席に持って行くのは邪魔くさいから出来れば預けたいんだが……どなたかご存知の方いましたら教えてくださいませ。


さぁさぁ今頃MステSPやってますねー。まだお茶中なので(早く帰ればいいのにー)家じゃないんだけど、ちゃんと録画出来てるか不安。あのPC最近微妙だからなぁ。昨日だって最終回の医龍2失敗してるし……。暇になったら1回目からまとめて見ようと思ってたのにー。