お返事。

コメントと拍手メッセのお返事です。遅くなってスイマセン…。


まずは拍手メッセ。空パチもたくさんありがとうございます。
■カオリさん
超今更なお返事でゴメン〜。あの順位はあくまでもあの日の時点での結果だから、いつ誰が上位に来るかは分からなくてよー。いつか信五やマルマルが2位になってるかもしれませぬ!!!


■12/21 19:37の方
松竹荷物事情情報ありがとうございました。役に立ちました!そして楽しんで来ました。ありがとうございますー。


■12/21 20:00の方
楽しんで来ました。すっごい嬉しいメッセ頂けて、ジーンとしました。そんな風に言ってもらえる私って幸せ者だなと思いました。ありがとうです。


続いてコメントお返事♪
■イチコさん
楽しんできちゃいました。すっごいすっごい楽しかったです。ホントにイチコさんの言う通り裕さんの新たな一面もたくさん見れたし、すっごい素敵だったし、何よりめちゃくちゃ温かいソロコンでした。ますます裕さんから離れられないですよねー、どうしましょうねー(笑)松竹情報もありがとうでした。グッズは悲しいかな、フォトしか買えず…。そのショーケースにたくさん」飾ってあるTシャツを売りやがれ!と心の中で思いながら見つめてました(笑)


■moecoさん
ただいまです!
ホントホントすっごい色んな素敵なものが詰まった最高のコンサートでしたね。裕さんを好きになって良かったなって2日間でものすっごい思いましたもん。DVD化してくれないですかねー。あれを映像に残さないのは勿体なさすぎる!!!!レポは………たぶん頑張ります(笑)



ちょっ、日テレに城くんが出てきた!!!!!