今年最後。

たぶんこれが年内最後の更新になると思います。大晦日も当たり前に今から仕事です。明日も仕事です。世間は正月休みなのにツライわー。


年賀状は相変わらず何にも手つけてないので、くれた人に返すパターンになるでしょう。年明け早々のブイ友との新年会も何とか予約取れたし、たぶんやり残した事はもうないかなぁ。あるとしたらDVD編集くらいだけど、それはまたボチボチやっていくしかないわー。時間が無さすぎるー。


eighter新年会はまだまだ募集中ですので是非ご参加くださいませー。今んとこ私入れて4人くらいですんで……(少な……)せっかくなんで少人数でも開催する予定ですんで、1人だしーと躊躇されてる方は是非ぜひ。みんなで楽しくやりましょーよー。


と言う訳で来年もどうぞよろしく。来年もエイトとeighterみーんなにとって素敵な1年になりますように。


カオリさん&山田はカウコン楽しんできてね。うちわヨロシク頼みます。ではバイトに行ってくるぜー。