今日も。

疲れたなー。年末って感じよねー。そーいえばバイト先で年賀状印刷頼んで、とっくに出来上がってるんだけど何にも手をつけてない状況。宛先書いて一言ちょこっと書くだけで終わるんだが、それすらもやる暇がない。何かあのまま手を付けずに終わりそう。だいたい年賀状制度は去年廃止したんだけどなー。でも店のために仕方なく申し込んだだけで……。あぁ、どうしよう。


そろそろ週末の遠征の支度もしないといけないな。土曜は相変わらず朝6時からバイトですよ。バイト行く前に駅のロッカーに荷物突っ込んで(バイト先にあんな荷物持っていけません。遠征がバレるぅぅぅ)13時までバイトして、そのまま超特急で新幹線に乗り大阪へGO!GO!な予定。一応予定では開場直後くらいには間に合いそうなんだけど、グッズ買えるかなー。ハードすぎて死にそう。でも裕さんに会えば疲れも吹っ飛びますけどね。


そーいえば新年早々ブイ担だった頃のお友達と新年会をする事になったんだけど、よーく考えたらレッコメーンの日だった。すっかり木曜日だって事忘れてたよ。まぁでもブイ友に会うのはめっちゃ久々だし、たまにはレッコメーン我慢するのもいいか!!全国ゾーンまでには帰って来れそうだしね。


さぁ今日も帰ってネタバレ求めてパソコンにかじりつきますか!ネタバレ見ないで参戦する方が絶対に楽しいんだろうけどね、昔からネタバレは大歓迎主義なんでねー……。だって我慢出来ないんだものー。